月曜日にめっちゃやる気なくなる出来事があって


超イライラ


したんだけど、


真面目にやりすぎてるから仕事に対してイライラするんだな、と思い

どうでも良いことならどうでも良いからイライラしないはず


在宅なのを良いことに、


月曜日は思いっきり昼寝をしてやり!


昨日はベイクドチーズケーキを作りもぐもぐ


Photoshop mixで透過してみたチュー


今日はそれを食べる!♡


というチューチューチュー


そして明日から4連休〜にやり


とはいえやることはたくさんあるから


忙しい人を装っている笑い泣き


で、真面目に仕事した日も全部提出せず


ちょっと溜めておいて(笑)、


仕事しなかった日にやったことにしてる笑い泣き


最近、人との関わりが面倒臭すぎて

というか会社の部署と部署の関係が


距離を置こうと思って連絡しないようにしているんだけど

イライラもするから


そういえばそもそも私、


チームワーク苦手だった!


と思い出した笑い泣き


これは仕事に限らず、小学生から言われていたから間違いないもぐもぐ


母が、お母さん怒ってると、お腹の中の赤ちゃんぶーたれた顔になるよ〜って笑い泣き


なりそう笑い泣き


だから、もう諦めて

どうせ残り3ヶ月だし!


ゆっくりサボりサボりサボり


やることにしよーっと♡


という抱負もぐもぐ


8月は久しぶりに飛行機乗って遠出!


明後日のオリンピック開会式も!

テレビで見るだけだけど


楽しみすぎる〜チュー