アラジン見て、完全Will Smithにハマりラブ

Men in Black
Men in Black II
フォーカス

3本も今日見ちゃったラブラブラブ

いやーカッコいいデレデレ


明日からまた仕事かぁー。

そうそう、今日近くの雑貨屋?に行ってサイズ見てきたら、

たぶん今持ってるスーツケースは70リットル前後と判明したので、

結局アメリカンツーリスターの恐らくMLサイズ?を買うことに♡



Amazon プライムデーでセールになってたスーツケースもあったけどこれは対象外笑

どうしようサイズ違ったら笑

小さかったらちょっと考えるわチーン

変圧器、変換器も持ってるから、

あと急いで買うものは無いけど土曜日出発と仕事の翌日出発だから、

準備をちょこちょこしていかないとなー。

あと2週間後にはオーストラリアだわさ♡♡♡










ニヤニヤ