さてさて!また!コストコ行ってきました〜チューリップ

今回は1月に行った分のお肉がまだあったから、

食べ物は最小限。そんなにお金も使わず、いつも欲しいけど買ったことなかったものたちを買ってみたよニヒヒ

友達と行ったから、3つ入りとかのものは2人で半分こ!これ超便利。

1家庭で行っちゃうと、半分こはできないもんね。デレデレ

昨日は大学からの仲良しの友人と2人で行ってきたよウインク

まずはコレ↓

{FBD89853-F223-4E3C-9B6A-DB233FBA369C}

ルイボスティーの箱×4。

確かこれで1,400円くらい?キョロキョロ

4箱はいらないかなーと思っていたときだったから助かった!半分こで2つずつ。

そしてコレ↓、スクラビングバブルのスタンプクリーナー。

{D057BCAE-3FCA-4B00-BAAD-0E8C8772B90E}

※画像はお借りしました

こちらも4つ入り!4つで588円とめっちゃおトク〜。
788円が、お店でさらに200円引き。

4種類の匂いがあるから、こちらもら2つずつ選んだよにやり

あとコレ!

{EA3B155B-FCB2-4683-BE58-80A3FA13E28D}

※画像はお借りしました

Classicoのトマト&バジルソース。

よく見ると写真のやつとは若干違うかも笑

早速今日パスタで食べたよ〜パスタ

カナダにいたときにもよくこれ使ってて、ひき肉と玉ねぎ入れてソースと絡めてパスタにしてたもぐもぐ

そーんなに美味しいか?と言われるとそうでもないような、まぁ外国の味?だから、私的には思い出の味だわさね。

前回コストコで買った豚のひき肉が大量にあるからそのお肉を使ったよ。ニヒヒ

{E68D94A6-4614-403C-AA34-DB9753DB3E79}

そしてマンゴー♡

10個で1,200円!これは安いんじゃないか!?ということで、早速購入。

この色だけど、すでに食べ頃。もう柔らかいのよ。

{179F73D6-5925-4DCC-9565-3E35E631F5DC}

※画像はお借りしました

あとはMILO。夫が好きなのでイヒ

これねー700gも入ってて大きいのよ!だから意外と帰り重い。

あとはお約束のロティサリーチキンと

{6A7172EB-E8BC-4453-A224-E11B12A3A90B}
(写真は前回から使い回し)

シーザーサラダナイフとフォーク

{2DBEB05F-98CB-49C3-B385-2BBE67474797}
(こちらも写真使い回しだから賞味期限違うけど気にしないで)

ていうか前回行ったの1月かと思ったら、2月末じゃんってことにこの写真見て気づくっていう?

意外とすぐだわぁー!

こんな買い物してますが、私車ないので移動は公共交通機関です。

バス、電車で行く買い出しはたーいへん!結局最寄り駅から最後家まではタクシー乗っちゃうことが多いよねニヤニヤ

もう、1つのエンターテイメントとして楽しんでるよ照れ

肉もすぐなくなるだろうからそのうちまた行かないとっお願い

肉とそれ以外の商品をズラしながら買いたいよね!重いからね。

何度行っても楽しいわコストコもぐもぐもぐもぐもぐもぐ











もぐもぐ