普通のカップルは


信頼するとき、たぶん、浮気とかそういう心配しかないけど


国際恋愛とかは、


ビザのために結婚するわけじゃない、


とか、


本当は悪いことを考えて付き合ってるのかもしれない、


とか、


そういうことも信頼しないといけないから


結構心強くないとなかなか難しいんじゃないかなと思う。


そんな嘘つける?って言う人も、


他の国行くと結構いたりして。


私の彼がどんな人種なのか、少し謎な部分はまだあるのだけれど。


信じると決めて突き進まないと、


自分が折れそうになるときがある。


頑張ろう、と思う。


ときどき、信じ続けるのは難しいことになる。


がんばっていかないと。


とりあえず、1つ1つ、


化けの皮が剥がれていく…笑