国際結婚って、予想外に大変。


書類が揃わず、結局延期 笑


彼の国の大使館からもらう証明書に、翻訳つけなきゃならなかったりして。


自分でも大丈夫って言われたけど、公的証明書だし、


なぜか彼が私のことを信用していないので、頼むことに。(当然、プラス料金かかる)


結婚の手続きの後はビザの手続きが残ってたりして


なかなか道は長いね~


そして膀胱炎になって凹む。


めっちゃ痛いんですけど

平均して2年に一回くらいなってるわ~って思って凹む凹む。


オムライス食べたい…笑


ということで病院来てるんですよね~


時代なのかしら…いろいろなとこで


日曜に病院やってててよかった



































   ゆ