こっち来てから3回目の酒~



今、カナダにいながら韓国カルチャーショックだから



韓国人と話したくなかったけど(一人ひとりはとっても良い人。集団になると嫌。)



お酒飲んだら気が大きくなってお話もスラスラ。



そんな本日はメトロタウンってところに買い物に行った!



雨だったからすごい人~~~



バンクーバー内数少ない?大型ショッピングモール。



日本にいたときにはかわいいとは決して思わなかったスタイルも



カナダに来てからおしゃれだと思うようになった。



ほかの服と比べて、的な。



そして見つけてしまった、



「Where's Waldo?」



日本では、「ウォーリーを探せ」



なぜ名前を変えたんだろう?しかもそれっぽく。



「太郎を探せ」になってたら、



「あ、日本Verなんだ、」



ってわかるのに。



ちなみにフランス版は



チャーリーを探せ。



さらにおしいよ!!!!!



なぜ名前を統一しなかったのか謎でいっぱい。