いやー



久しぶりに受けました。



最近洋楽からちょっと遠のいてたんですよ。



邦楽中心だったんで。



で、最近何かでLady Gagaを知りまして。



ヤバイ!!



と。



立ち読みですよ、INROCK。



まじで熱い!!



何だろう。あのartisticな感じ。



そして洋楽に取り残されたと反省したため



勉強しようと考え



いまさらですが



・・・



Marilyn Manson



・・・



キてる!!



YouTube見てください!



衝撃です。刺激が欲しい人にオススメ。



胃にキます。



Rock Is Dead



は聴きやすいと思います。



そして



Sweet Dreams(Are Made Of This)



はキます。



The Beautiful People



も。


アンパーンチ!


洋楽でも本命はAVRILだったのですが...



最近はrockが薄れてる気がします。



そんなあたし、実はBritnyを聴いてない!!



ヤバイなー。



中2からハマってるわりに遅れてます。



そいで実は明日からパソコンからの更新はストップ。



パソコンさんとしばしお別れなんですー。帰省です。



そんなしばらくお別れの日にMarilyn Manson...



いやーすごい趣味に走ったブログでした。



まだまだ走っていきたい! 笑



そして恋もしたい。



どっかに良い恋落ちてて欲しいですね。



せんせーい!! 笑



今日の天気はすごかった。



すごい雨!!




アンパーンチ!


アンパーンチ!



愛しのトイデジで撮影。









ペタしてね