あたしのスターはチームNACSだ。



みなさん、NACSをご存知?キラキラ



地元民ならきっとわかる!



ホントにかっこいんだわー。 精神が。



お互いに尊敬しあうって素敵なこと。



うまくいく秘訣かもねぇ。



高校時代のあたしの部活はホントにみんなお互いを尊敬しあってたのね。



いやー素敵だねぇ。



あんな大人になりたい。



大人ともいえない感じが良いね。 笑



そしてあたし、mixiやってるんだけどー



放置しすぎてヤバイ。



地元loveloveってわけでもないんだけどね。






てか外国行きたいよーう!



1日寝てたら終わってしまったし。



ヤッバイ!



テスト困るーう。



明日は出かけよう!



バスマットが欲しいのだ。



また買い物したいー音譜












ペタしてね