今日のテストは多分勝利ね。



良かったー・・



単位落とすのヤだし。



でも留年はないらしい。



すごい勢いで過去問回ってたし。良いのか? 笑



ところでところてん。



地元戻ったら同窓会やるーくさい。



ちゃんとした連絡来てないからハッキリとは知らないんだけど。



え、、



あたしハブられてる!? 笑



まあ良いけど。ってか知らない子多そうだしね。



内輪で同窓会ってわけわかんないね。 笑



てかねーぇ。



先生に会えなさすぎ! 笑えてくる!



1か月前ですよ。さみしーいねーえ。



他の人に話しかけられてもうれしくないし。



先生ー



帰省前にどっか行きたいドキドキってゆー願望。



99パーセント無理だろうナ。



先生って生徒誘うような感じじゃないし。



相手にされてない!?



あたし超残念な人じゃんー。



ってことで軽く凹み。



暑いけど冷房効き過ぎが影響しての体調不良。



どぅーん。



エコライフはどこいった?



エコはもうそろそろブーム去っちゃってるしね。



また地球に厳しい人類。



24時間TVっていつ?



イモト走るよね。イモト好き。



明日と明後日は休みーイ。



何しよう。勉強?



オシャレ大好き!ってことでぶらり買い物にでも行こうかな。



500円で何が買えるだろう・・?



お金、ないんです!



今日はドラえもん! しんちゃん!



友達は彼氏とデート!



一人でさみしく見るよーだ。



この前の戦利品。サンダルジーンズ



輝くサルエルさんはオリーブのもの。



やっと買えたのー★



白パーカも狙ってた1着。 素敵っ!!キラキラ



まだまだ買ったけど今日はこの辺でー。





アンパーンチ!-セール













ペタしてね