お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中



虫さされがかゆくて。膝の。


何にさされたかはわかんないけど、多分昨日のお祭りだ。


かゆいよーう!


そして今日はブチギレの日だった。 (・∀・)


まじアイツありえねぇーとか言ってー。


最近テレビ見ないんですが、姫ちゃんはまだいるの?

最初好きじゃなかったんだけどね。だんだんきましたね。


さまぁ~ず好きです。


お笑い昨日久々にレッドシアター見た!


楽しかったナ♪


ネタは柳原好き!


最近のはよくわかんないんだけどね。




そして話題。 笑


昨日お祭り行ったんですよー。


いつもならポイポイ買いそうな出店達。


若い時のが買う気がするね。


なんか毎年いろんなお祭りで思うんだけど。

売ってるものってあんま物珍しいものではなかったりしない?


やっぱ雰囲気に呑まれるよね。


そしてあたしがいつも大体買うのはフランクフルトとわたあめ! (°∀°)b


でも昨日はあまりにお金なくてかき氷のみ!


ま、楽しかったよ★


またお祭り行きたーい! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

花火もやりたいね。


そしてお酒ですよね。 笑


明日はひっそりと飲みなんです。つぶれませんが、、


飲めるだけ飲みたい! でも最近気持ち悪くなるんだよなー。


まあ、今んとこ吐いてはいないんですけど。


てか恋したいー!!って気持がなさすぎてヤバイ。










ペタしてね