カラオケ行ってきたーあ★






週何回行ってるんだよ。 笑





(・∀・)



行っちゃうよね。




そりゃそうだよね。 歌好きだし。



お金、もう無いんだけどね。




そして・・・







好きな人できたかもーお。 (´Д`*)



まだ謎なんだけど。



でももう会えなくなっちゃう。。 あたし自分から行くのとか無理だし。



しかも年上だしね。



残念な感じだね。



結構話せたし。 でも名前知らない。 年も知らない。




(´・ω・`)




え、恋と言えるのかって?



あたしが聞きたい。 笑



でもでも・・!!



てかねーあと1回しか会えないんだよね。。終わったよね、この恋。



切ないわー。。



aikoの『いつかのメリークリスマス』聞いてほっこりするね。 笑









ペタしてね