昨日のCOSRX、買ってました魂が抜けるドキドキドキドキドキドキ
一次〜三次までの9枚のクーポンを
全部使うと、Qoo10からまた20%オフの
クーポンが届いてました凝視びっくりマーク爆笑




えっと、、、今月既に赤字です昇天ダッシュ

まだ買わそうとしてくるQoo10

ちょっと鬼じゃないですかね真顔もやもや爆笑


まぁまだ欲しいものあったので

ちょっと悩むけど多分買います真顔ダッシュ

もやし生活始めなあかんなぁ絶望






クーポン9枚を使ってスキンケア系は

結構買ったので、長めに使えて

QOL上がるアイテムが欲しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


この会社で使ってる社員さんに話

聞くテレビを見て、お肌が綺麗過ぎて

すごい気になってるミラブルニコニコ






楽天でも16,500円やけど、Qoo10やと

14,100円で買える凝視ドキドキドキドキドキドキ






リポスフェリックも気になります凝視イエローハート

家にもビタミンのサプリはあるけど

この商品のレビューが良すぎます赤ちゃんぴえんキラキラ






楽天と同じ値段で一箱違う凝視びっくりマークびっくりマーク






あと気になってるのは着圧レギンス赤ちゃんぴえんキラキラ

着圧レギンスやのにリブでお洒落って

インスタでよく見かけるベルスキニー看板持ち花



4着と5着のまとめ買い、値段の差が

1,200円、、、5着買っといたら

いいやんwってなりすぎる、、、昇天爆笑





これは着圧レギンスらしいレギンス凝視びっくりマーク

7着は多すぎるけど、まとめ買いで

1着900円くらいになるのは凄い赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



5着買ったら1着1,100円くらいニコニコ




でも私は普通のレギンスタイプが一番

気になってます、、、ニコニコラブラブラブラブラブラブ

5着も7着もどっちもお得すぎる凝視びっくりマーク





多分着圧レギンスを買います、、、凝視

また報告するかと思いますニコニコ飛び出すハート