IKEAのペーパーショップ | Black & Pink sometimes... White

Black & Pink sometimes... White

つまらない私の白黒桃生活の話。
主にクロ色ばっかりだとおもわれます(笑)



photo:01



monotonelifeのMY SWEEEEET HONEYのゆうさんブログで
ご存知の方が多数かと思いますが…

IKEAのペーパーショップの
NEWアイテムがてんこもりで
大阪・鶴浜におりました(*ノ∀ノ)

※Eの数で、
私の方がゆうさんを愛していることを強調する謎の張り合い。


クラフト×ブラックにつつつーと誘われ、

「はっ!
これはだいぶ前にゆうさんと
ギャーギャー言ってた
あのIKEAペーパー類ではないか!
USとか本国にしかなかったやつうううう!
ぬああああ!
ゆうさあああああん!!!(錯乱」

とこのコーナーで怪しい人になってたのは私です。


本気で
「これだけは!これだけは、ゆうさんに連絡せねばならんのです!
ええい離せ!!!(なにも捕まえてない」
と一緒にいた白黒族の旦那にもドン引きされました。

ふふっ…嫁の本性を見たわね…(違



白黒族なので、クラフト×ブラックに惹かれましたが、
右にグリーン系後ろにピンク系のクラフトグッズも(*´ω`*)

両方鮮やかな色味で綺麗でした(*´ω`*)
箱も超かわゆい(*´ω`*)


今は、鶴浜も在庫が少なくなってきているみたいで、
去年?一昨年でしたっけ?
しましまお皿の時のようにゆっくり全国展開しそうな気がします(´;ω;`)


また皆さんのGET情報を待とうΣ(`艸´*)

IKEAの公式HPだと
「ペーパーショップ」という分類になります。
スマホでもPCでも、デコレーション>ペーパーショップで観れますぞー(*ノ∀ノ)

ペーパーショップ

一応、PC用のページリンク↑↑↑




※ちなみにこの日は台風接近のため、
IKEAが16時閉店でした。
私が入店したのが15時すぎw
猛ダッシュで必要な物だけ買ったので、
ペーパーショップ関係の物は吟味出来ずで購入にいたっておりませんw


今体調絶不調で外出出来ない状態なので…
落ち着いたらゆっくり見に行きたいです(´;ω;`)

クリスマスツリーも小さいの欲しかってんけどなぁ(´;ω;`)
アドベントカレンダーも今年大量生産して、周りのちびっ子達にプレゼントしたかってんけどー(´;ω;`)ちくしょー



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿