三段ボックスの二段目、模様替え | Black & Pink sometimes... White

Black & Pink sometimes... White

つまらない私の白黒桃生活の話。
主にクロ色ばっかりだとおもわれます(笑)

こんちはございます。

カラボの見直しをしており…



二段目がとりあえず落ち着いたのでお披露目。

photo:01



下に、TUULIさんのお店【mon・o・tone】様のマルチペーパーをば。


右側に、SAMLAの一番小さいボックス。その上にカトレ。
ここは、文具やらポイポイ入れてます。
通称【文具ぽいぽいボックス】



SAMLAのボックスが
先日のセールで
鶴浜では49円ぐらいになっていたので
追加購入して
ここに使いました。

普通でも99円なのでいいんですが笑。
※蓋は別売りです。
蓋は50円です笑。


左側は
もやしさんの髭剃りの充電器があるので、ボックスなどはおかず。

さっと使えるように絆創膏やらぽいぽい置いてます(;´д`)

まだ、見せる収納に出来ておりません…笑。


photo:02



奥に、モネしんから頂いた
モノクロな石鹸と、
LUSHのNorikoソープを置いてます。

ずーっと買ってるNorikoソープ。
匂いがなくなるまで、基本的に飾って、
その後お風呂場にてボディソープになってもらってます。


ちょっとずつ家の中のモノを片付けるようにしていってますが、
もやしさんの荷物がまだまだ片付きません(;´д`)

あるモノを購入して、
一気に片付ける!

のが、予定なのです。


それは、また追い追い~。



今日は、モノクロ捜査しに行こうと思ったのですが、
もやしさんの父上様からお食事のお誘いが有ったので
家から出れずー(>人<;)


明日仕事終わってから、
テクテク調査しに行ってきまーす。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
足跡がわりに
よければポチッとお願いいたします[みんな:01]




iPhoneからの投稿