monotonelife's HappyBag | Black & Pink sometimes... White

Black & Pink sometimes... White

つまらない私の白黒桃生活の話。
主にクロ色ばっかりだとおもわれます(笑)


こんちはございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


いつもお世話になっているmonotonelife様のお正月企画の福袋をゲットいたしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ラス一ゲットでむふふ( ´艸`)♥

photo:01



ステッカー( ´艸`)


中身はとどーんと!

photo:02


ギザギザペーパー
しましまマウスパット
ダマスク三昧なノートにステッカーにポストイット

そしてそして

photo:03



真っ黒なもふもふストラップ( ´艸`)♥

かわゆすぎるので、開けて速攻に携帯行き( ´艸`)♥
もふもふー!
大丈夫でしたよー!ゆうさーん!


んもー素敵すぎる太っ腹な福袋でした( ´艸`)



今年もゆうさん、
よろしくお願いいたします♥

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

足跡がわりによければポチッとお願いいたします(`・ω・´)ゞ


iPhoneからの投稿