こんにちは〜。


昨日は日向大神宮に行ってきました⛩️


大好きな神社さんだけど


今年に入って2回目のお参りとなりました。




坂道が急で足元が危険なので


晴れたお天気の良いときにしか


なかなかお伺いできないんですよね!









上の写真は、先月お参りした時のもの。


まだ桜の残ってる時期に行きましたよ!





そして昨日は新緑のパラダイスになっていました🌿


階段の苔むす感じとか


静謐な空気を醸し出していて


とても良き😊





急な坂道を登った先に広がる景色!!





いつも外宮と内宮をお参りしてから


天岩戸でお祈りします🙏



天岩戸のところは


東山トレイルのコースになっているので


東屋で休憩していた


登山ルックの


イケおじさまとしばし歓談!!



最近の政治の話やなんや


円安や裏金問題とか


なんだかんだ喋って楽しかったです。








蹴上のインクラインもこの通り✨


桜の季節よりも人が少なくて


写真撮りやすかったです⭐️




3月にお付き合いしている人と


お別れになったので


新たに良きパートナーと


出逢えますようにと


願いをこめながらの参拝となりました🙏