昨日は3連休の最中、


唯一のお出かけ日和でしたね。



去年も何回か


伺った神苑ですが


昨日やぁ〜っとこさ


見頃と言われる


最盛期の神苑に


足を運ぶことができました⛩️



椿🌺と枝垂れ梅🌸の


見事な競演を


目に焼き付けることができましたよ!







しかし


何度か訪れてる城南宮ですが


こんなにも人で溢れてるのは


初めてです(笑



神苑に入るための大行列の他にも


本殿にお参りする列と


おみくじやお守りの授与所の列!










頑張って人が映らないように


上ばっかり見ていたら✨






なんとも


龍が🐉現れそうな


水墨画のような


印象的なお空でしたよ✨
















春はもうすぐそこまで来てますね✨




ここに来てくれてありがとうございます😊