昨日 | ゆんちゅのブログ

ゆんちゅのブログ

ブログの説明を入力します。








まずIKEAで モーニング


カレーは 100円です^^


娘の買い物に付き合って

私がお支払い


そのあとは 佐賀県の鳥栖市へ



















平日の お昼をだいぶ過ぎた時間なのに

満席でした



そして

アウトレットへ


ここでも 娘の買い物に付き合って


時々 叱られながら 笑

お財布係を こなす私でした


さらに

下関に戻ってから

ニトリ ジュンテンドーとまわり


娘のマンションに寄って

組み立ての必要なものを 夫が組み立て


やっと任務終了