안년하세요∼

ユイです!

 

 

今日はソガン大学のレベルテストについて書きたいと思います!

 

 

コロナウイルスの影響でレベルテストがオンラインとなってしまいました....チーン

 

 

書き取りのテストとインタビューテストに分かれていて書き取りテストが先でした

 

 

10時にテーマが送られてきてそれについて書く感じでした!

 

 

初級、中級、上級とレベルに分かれていて

 

 

初級:先週したことを書いてください

中級:あなたの友達の中の一人を紹介してください

高級:あなたの国の文化と韓国の文化の違いを書いてください

だったかな???

 

 

私は調子に乗って中級を書きました(笑)

 

 

書いたものを写真を撮って送るんですけど

 

 

大学からニコ筆記試験を行ったんですけど答案用紙が届いていません。17時までにはお願いしますときて

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。え???

 

 

何回やっても届かなくて一人であせあせしてました滝汗

 

 

次の日にやっときましたという連絡が来て安心しました.........よかったです

 

 

でもすごく迷惑をかけてしまいました。ごめんなさいえーん

 

 

インタビューテストは後日電話で行うとのことでした

 

 

電話かぁ.....面と向かってするのより緊張する滝汗

 

 

二日に分かれていて自分で日にちを決めて時間もきめて申請します

 

 

14時~14:30からにしたのでとてもそわそわして待っていたら14時前にかかってきた滝汗滝汗滝汗

 

 

えええ待って....心の準備が..........

 

 

おそるおそる電話に出てインタビューテスト始まりました。

 

 

質問色々聞かれたんですけど緊張のせいかなんも覚えてなくて(笑)

 

 

覚えてるとしたら

・名前は何ですか

・どこから来ましたか

・勉強はどうやってしましたか

・韓国勉強したあと何がしたいですか

・どこに住んでいますか

くらいしか覚えてないです(笑)

 

 

いつもなら答えれる質問もてんぱりすぎてすらすら言えませんでしたチーン

 

 

悔しい.............

 

 

とりあえずテストも終わってとりあえず一安心ですデレデレ

 

 

結果は後日っぽいので待ちたいと思います

 

 

はやく学校はじまらへんかなぁ~

 

 

一応13日からなのであと一週間勉強がんばります!

 

 

それではここらへんで안년パー