【イラスト】兄弟近況イラスト | 男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~
こんちー。

昼に更新するのは久しぶりです。

入園式も終わり、今日からにっちゃんは幼稚園です。
がしかし、11時に帰ってくるけどね・・・ウフフ早起きの意味ない!!

そして明日、イッチが入学式!
ドキドキ新生活だー。
当分昼に帰ってくる生活が続いて、ストレスたまると思うけど、
少しでも自分時間が取り戻せるのを考えたらちょっとホッとするわー。

今日はニッチが帰ってくるまでヒマなので、

二人でお絵かき。


男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~
最近のリアルな二人。
ニッチはあたしが丸刈りしちゃって、今もう伸びてますが
こんな感じの頭してます。
イッチはシャープ。

エンピツで描くのが一番上手に書ける~。
もうちょっとペンタブでも思い通り描けるようになりたいな。


・・・
裏にひっそり見えるのは、ハットリ君のしし丸wwwwww
年を感じさせる落書きですwwwwwww


その後、少し掃除してから、
イッチとお花見。
桜の木の下で、アイスクリーム食べました。
虫嫌いなあたしとイッチは、ブンブン飛んでる虫見て
すぐ公園を出ましたがwwwwwwww

ニッチ帰ってきて、スパゲティ食べて、
で、今。
こんなに長男とのんびり出来るのも
多分人生のうちでこの期間だけなのかもー。
開き直って、楽しみますぜ。


ランキングボタンをポチしていただけたらとっても嬉しいです^^


男の子のママはゴリラ。~男児の子育て奮闘記~

人気ブログランキングへ