うだうだ | シーン83

うだうだ

久しぶりに長い日記でも書こうかな。


というのも、活動力なさすぎの今日この頃ってかこの数ヶ月ね。


振り返れば、大学生活、2・3年はまーつめこんだし。

最後くらいこんなかんじでいいかなとは思うのですが、


活動していない自分にストレス!


そしてストレス発散できなくてストレス!


部屋を真っ暗にして今、これを書いている、暗ス!


かと言って、活動しない自分。活動しようとするといきなり無気力。


あぁ?病気か?w


とにかく、何かしなきゃという思いとくだらないどうでもいいいことしたいという思いがせめぎあっているわけで。



どう対処しればいいざんしょね~。



やることリスト書いて、日にちまで設定した。


その他にやることは掃除と勉強。



これができない!!!!あーーーー



アカン。アカン。



社会人になる前に勉強しておきたいーーーーーーーーーー



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わっ今、あーーーーってうってたら、勝手にカタカナになった!

もっかいやってみよう、、、


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




!!


一定の長さに ----- がなったら、カタカナになったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん?



まっいいや。



さてさて、



そんなこんなでして、勉強したいよう。



明日はバイトのない土曜日。あさってもバイトのない日曜日。



絶好の勉強日和。


エクセルの勉強やろうかな。なんか、とにかく一冊終えられたら、達成感はあるよね?



それに実践的にエクセルのほうを勉強したほうがいいとおもうしね。



クローゼットの巣窟は、まだ、でいいや。


そうしよーっと。



ところで、毎日何個かアクセスあるんだけど、だーっれ?



ふふふふ、アクセスだけじゃだれかわからないよね?


ふふふふ