今日は、びっくりするくらいどーっでもいい話でお送り致しますので、最初に謝っておきますねm(_ _)m申し訳っびっくりマーク



先日、SNSでこんなことがバズっておりました。



スマホの文字入力で、最初に「し」と入力して予測変換の左側を選択し続けると、9割の人が


「死の谷のほうが好きかも」


となるらしいよ、皆もやってみてね!的な投稿だったのですが、コメント欄を見ると確かに上差しの文章になる人が多くて、私も気になったのでやってみました!



そしたらですよ!!




し、出題、出題、出題、出題、出題、出題、」



でした爆笑



「し」の後は「、」と「出題」を永遠に繰り返すだけとなり、何度もやっていたら「し」と入力すると、私のスマホは予測変換の一番左に「出題」が無事トップに出るようになってしまいました爆笑



てゆうか、私、そんなに「出題」とか打ってるかな🤔まー無意識に打ってるんだろうな。受験関連のやり取りばっかりだもんな。



ホント、どーでもよくてスミマセン爆笑