今年はいきなりフルスロットルで花粉がキタ!と思っておりましたが、


なんだかんだ、最近の雨と湿度で花粉症は和らぐし肌も潤うしで快適に過ごしております。



ただ、季節感はないよねー。



2月ってこんなに暑かったっけはてなマーク

もう温かいとかじゃないのよ。ポカポカとかでもなくて、汗ばむぐらいの暑さなわけアセアセ

昨日なんて春を通り越して梅雨みたいだった。

息子氏は、半袖で過ごしておりましたよ笑い泣き



今年は寒い冬に着るための可愛いセーターを2月まで着るをの我慢して眠らせといたのに、3回しか着てなーいガーンガーン



ひな祭りもまだ来ていないのに、この春めいた感じはなんなのでしょう。今年は桜の開花が早そうですね。