楽天スーパーセールがやっていることですし、小学校受験の勉強で買って良かった物を貼りたいと思いまーすニコニコ




まず、季節の勉強は断然こちら下矢印


 

 


お風呂に貼っておけば勝手に覚えてくれるので、コスパなんてもんじゃない!!いくらだったか忘れたけど、お値段以上も良いところ!!


何度かブログでも書いてるけど、このお風呂ポスターはただのポスターじゃない。


もう、これはお風呂ポスター先生と呼ぶべきではないかと思うくらい、息子はお風呂ポスター先生から様々な季節の物を学んでおります(現在進行系)



あと、もう1人のお風呂ポスター先生をご紹介します。こちら下矢印


 

 

このお風呂ポスター先生にもかなりお世話になっております(現在進行系)。


このお風呂ポスター先生のメソッド(?)で積み木を数える訓練をすると、10まで積み木くらいならパッとみて瞬殺でわかるようになります!コレホントなのおいで


詳しくはコチラの記事に書いたよ下矢印




そして、童話系はコチラのセットがおすすめニコニコ飛び出すハート

お受験のご家庭でコチラのセットを使っている方、多く見かけます!!


 

 




お次は、数の問題が複雑になってきたら活躍してきたのが、100玉そろばんキラキラ



 

 


この、5個ずつ色が違うそろばんがミソルンルン

正直、小学校受験の勉強で100までは要らないので、100玉そろばんの要否は賛否あるかも知れません。うちは算数検定の勉強も併せて行っているので、大活躍していますニコニコ




あと、去年も推したんですけど、今年も推させて下さい!!


キッズのダッフルコートは絶対にカワイイーーーーラブラブラブラブラブピンクハートハート


 

 

お教室通いにもピッタリなカラーもありますし、プライベートで着るようにちょっと派手目なカラーもあって、キッズのダッフルコートはカワスユでございますよー飛び出すハート