昨日の記事を書きながら、


どうでもいいんだけど、ちょっぴり気になってしまうことを思い出しましたので、書いてみたいと思います。




それは、学校説明会の受付票をカラー印刷するか?ということです。




ホンットにどーでもいい話題でスミマセン💦



ミライコンパスで予約を取ると、受付票を印刷して当日受付で提出して下さいという学校が多いと思います。(予約画面の表示でもオッケーの学校もありますね)




うちは、パソコンが壊れているので、スマホからコンビニのコピー機で出力しているのですが、カラー印刷代をケチって笑い泣きいつも白黒で出力しております真顔




でも、受付に行くとだいたい皆さんカラー印刷で提出されているので、私もカラーで出力したほうがいいかなはてなマークと思いつつ、毎回白黒です凝視




受付票がカラーだから、白黒だからと言って、何かが有利になったり不利になることもないかな🤔と思って、白黒にしてるんですけどね。




多分私、少数派ですね。

私が見る限りでは、周りはほとんどカラーなので。白黒の受付票を見かけないことはないので、私はこれからも白黒で行こうと思う凝視




まあ、そんなことより気にしなくてはならないことは山ほどあるんだけどねてへぺろ




今日はスーパーどうでも良い話でした爆笑



イチョウねずみイチョウパンダイチョウ豚イチョウ



秋めいてきたので

お受験スーツの出番ですねニコニコ飛び出すハート