度々書いているのだけど食洗機が欲しい。



もう喉から手が出るほど




食洗機があれば、帰宅してからのなんやかんやがかなり時短されて息子の勉強の時間に充てられるので、本気で欲しい!!と言い続けてる…




でも、何故手が出せないかというと




置く場所はどうにか確保して、排水はバケツタイプのにするとしても、コンセントが取れないんですガーン



コンセントに繋ぐために延長コードを買うとしても、3メートルか5メートルの延長コードじなゃないと足りないかもだし、延長コードをブラブラさせとくわけにはいかないから、壁に貼り付けるとなると、なかなか面倒いし、壁に延長コードを貼り巡らせるのが、どうも美しいと思えず、手を出せずにおりました。



もう、この際、美しいとか美しくないとかどうでも良くなってきたので、延長コードをバリバリに張り巡らせて食洗機GETしちゃおうかな。




何しろ息子の勉強のために時間の捻出をしたい。



いい加減に憧れてばかりじゃなくて、手に入れちゃおうかな!と思う瞬間が増えてきました。



でも、この期に及んで延期コードを張り巡らせるのがねぇ、面倒だし、まだ気持ち的なストッパーとなっていますタラー



新年長になる前に買おうかなぁー




食洗機と乾燥機は

絶対的な必需品だと思ってる凝視

(乾燥機はある)