先日、主人が一人で学校説明会に参戦してくれました。



そして、帰宅するなり主人がとったメモを見ると…





超控え目に言って、この酷く汚い文字をどうやって読めばいいのはてなマーク半分寝てたとしても、こんなに汚い文字書けないんだけどはてなマークというくらい汚かったです笑い泣き




でも凄いところは、あの汚い文字が読めるということ。



私みたいに読めなくなることはなかった汗うさぎ



メモは私が活字に起す作業をするので、色々確認しなくてはならないのだけど、ハッキリ言って一言一句読んでもらいました笑い泣き



私一人では一文字も読めなかったよ昇天



正に暗号だった笑い泣き!!



あの暗号をスラスラ読める主人が眩しかったです。(←自分で書いた文字を読んでるだけだけど)



主人としては、自分で書いた文字なのに自分で読めない方がひでーだろはてなマークと私のほうがポンコツだと言われてしまいました昇天昇天昇天



悔しいけど、仰る通りです。



でも敗北感が凄かった昇天




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まだまだ活躍中の

お受験スーツニコニコ飛び出すハート