模試や学校行事にいくと、ご息女は漏れなく全員可愛いですキラキラ



お受験されるご息女を見かけると、いつも思うことがあるのですが




女の子のお受験服って、何であんなにきゃわうぃーの〜ラブラブラブ





可愛くて、可愛くて、私も買いたい!(←使い道ないけど)



子供が女の子のだったら、お受験服何着買っただろうかラブラブラブ多分無駄に20着は買っていただろうなラブラブラブ




我が子じゃなくてもこんなに可愛いと思うのだから、我が子だったらとんでもなく可愛いのだろうな〜ラブと思っております。



でも、女の子は行動観察などでパンツが見えたらダメとか、男の子より身に付ける所作が多いので大変だとは思うけど、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



可愛い〜ピンクハートしか言ってないけど、可愛いから仕方ないよねてへぺろ





ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

女の子のオシャレは

気分が上がるね上矢印