学校説明会や公開行事の人数制限が「保護者一人」となっている場合、今月は私が参戦しているのですが、行く学校、行く学校素敵だな〜ラブと思ってしまい、自分が惚れやすい体質で困っております。




帰宅後、その学校の特色や良いところを主人に色々説明をするのだけど






私が毎回感動してくるから、どこの学校が息子にとって良いかわからないとクレームが入ってしまいましたタラー



人数制限がない学校は、息子も連れて3人で参加しているのですが、保護者一人しか参加できないと、主人にその学校の良さを伝えるのがなかなか難しいですアセアセ



しかも、私が学校説明会に参加している間、主人が息子を見ているので、その間息子が大暴れして主人が手を焼いて疲れ切っているので、学校説明会直後は話せる状況ではないんですよ。本当は学校説明会直後のホヤホヤの時にお話したいのにさーアセアセ




でも、当然かもですが私立小学校って教育について深い信念があって、どこもお金を払ってでも通わせる価値のある学校しかなくて感動しております。



毎回「ほれてまうやろー」の状態で帰宅しております。




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


濃紺スーツは

ウォッシャブルがいいね。

ワーママは自宅で洗いたいよ。

ウォッシャブルじゃないの

買っちゃったからさタラー