ぬるまゆぶろぐ

ぬるまゆぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

悩み中。
病んでるとかではないけど。


どうも、お久しぶりです。


先日第1志望の専門学校に受かりました!
一応デザイン系の学校です…です。
課題が多いらしいので頑張ります
_(:3 」∠)_

そんで今、いろいろ悩み中。

最近創作意欲も全然ないし、どうしたらいいのかなーって。

うーん。
とりあえず寝ますねぇ

おわたじぇひゃっふううううううい

あとはいよいよ小論文の練習やなぁ



ふぁいと自分\\\\└('ω')」////


iPhoneからの投稿