なんか悩み中。病んでるとかではないけど。どうも、お久しぶりです。先日第1志望の専門学校に受かりました!一応デザイン系の学校です…です。課題が多いらしいので頑張ります_(:3 」∠)_そんで今、いろいろ悩み中。最近創作意欲も全然ないし、どうしたらいいのかなーって。うーん。とりあえず寝ますねぇ