https://www.giants.jp/news/23270/


こんばんは〜


実はいとこの娘、田中美羽の読売ジャイアンツが今月の29日に甲子園球場で阪神タイガースとの試合に臨みます🙆







美羽はジャイアンツの副キャプテンらしく

なんかすげー事になってる😅


俺も甲子園球場まで応援に行くつもりなんだけどタイガースファンとして三塁側に座るの複雑なんよ😅


美羽の事はもちろん応援するけどジャイアンツのユニフォームやらTシャツなんか間違っても着たくないしw

だけど従兄弟達を始め叔母や俺の親戚もみんなジャイアンツ派だから困る😅


だから当時は何着て行くか考えたんだけどね

これ着てくわ🙆👀







美羽がサムライジャパンで世界一になった時のユニフォーム

太ったから今着れるか分からん(笑)


美羽は小さい頃ピアノが好きな大人しい娘だったのに今ではテレビやらネットにあちこち出てて活発な娘になったなぁ〜と

わからんものだよなぁ〜人生


2.,3日前誕生日を迎えて26歳になり、ますます頑張って欲しいなぁ

人の娘だけど活躍するのが楽しみなんだよね😊👍







テレビでやらないとは思うけど

良かったら田中美羽を応援お願いします🙇


ではでは👋😄