こんばんは~😊

なかなか前に進めないアコギたろうです 

しなきゃならない事が出来ないイライラや思うように行かない苛立ちで精神状態はあまり良くありません😭


ただ、反動なのか分からないけど
食欲が半端なくw

食べたのに直ぐに腹が減る状態が続いて体重がエライ事になったよ


現在83kg👀😅


以前良く自撮りして記事に載せたけど

あの写真はもう別人😢

あの当時は痩せてるときで71kg,太っても75kgがMAXだったのに


首の周りに肉がつき輪郭が変わってしまった顔

お腹がスイカのように出てきて特に横腹はお肉様がチャーシューのようにw

昔の服が合わなくなり営業時代のスーツはバッツんぱっつんでw


あ〜アカン

なんとかせな


と、言いながら今日もどんぶり飯を平らげた自分


しゃーないやん!と開き直れば良いかも知れないけど

身体が重くて仕方ない😅


すんまへん


今日は愚痴りました🙇