大阪に来てから早1年が過ぎた👀

あっと言う間に1年か〜〜

会社も2社経験してw自営業も開業がままならず



う〜ん、なかなか難しいなぁ〜って感想かなぁ😅

人脈もお金もなくってって言い訳はアカンな


4月からの営業って報告したかったけどすんません


そのうち報告できるように頑張ります🙇


今の会社にも色々あってまだ籍は残ってる

正直、あんましいたくない環境だけど身近な同僚達は誰もが親切で優しいんだ💕😊

オマケに重宝がられて引き留めてくれる

有り難いなぁ〜🙏


でもね、人生残りあと少し

何とか立ち上げたいと思ってるので長い目で見て下さい


そんな毎日


楽しくないか?と聞かれれば・・・

めっちゃ楽しい毎日❗🙆😁


1周年記念に

気分変えてプチ旅行に行って来ました🚗💨




念願の淡路島のおのころ島神社や伊邪那岐神社を巡ってきたよ〜

この日本が出来た1番最初、伊邪那岐と伊邪那美の神話



んで、宿泊はちょっと贅沢しちゃいました








いつも見てる反対側から自分が住む大阪がみえる(笑)



ロボットみたいなこんなんで魚や肉を焼いて食べたよ〜

なんかめちゃくちゃ仰々しいっしょ?(笑)


いつか絶対に絶対に行きたい〜って思ってた神社にこれました感謝❗🙏







あの有名なデカい鳥居をくぐり階段を登りついたら

なんてこじんまりな社殿


いや〜めちゃくちゃ鳥肌がたった👀

あの鳥居にこの社殿の対比がかえって神秘的に感じたよ


日本神話の大もとに来たと言う想いもあり本当に感慨深かった










関連する場所も見てきました










伊邪那岐神社も行きました


やっぱり神社は良いなぁ


何かある度に、自分を見つめ直す度に神社に、

神様の懐に入らせて頂きました🙇


リフレッシュしてまた明日から生きて行けます


感謝感謝🙏