仕事休まないと美容院にも行けない… | 別居中のアラフォーママゆんたろブログ

別居中のアラフォーママゆんたろブログ

30代後半/夫と別居中/0歳育児/会社員/不妊治療/体外受精/

今日は仕事休み。


でも子供は保育園へ。


で、私は美容院と歯医者のハシゴ。



土日、旦那が子供見れないし、急に仕事になることも多くて、美容院とか自分の用事を土日に入れれなくなったむかつき



幸い保育園は「お仕事お休みでも預けてもらって大丈夫です」って言ってくれるので助かる。



でも朝からフル活動しすぎて仕事の日よりヘトヘト…


美容院って髪染めたりカットで3時間座りっぱなしになるから結構辛い昇天

でも4ヶ月ぶりの美容院だよー!!!


すっきりさっぱりしましたにっこり



最近、白髪がハンパなくて生え際の白髪をどうにかしたいと伝えたら「わかめと黒ゴマ食べな」って言われた真顔


美容師っぽくないアドバイスwww

でもありがたいアドバイス!!!爆笑


帰りに黒ゴマ買って帰りました。

わかめは家にあったはず!



白髪なくなれーーーー!!


あ、歯医者は歯列矯正やっているので、その調整です。

「もう少しこまめに来ないとなかなか終わらないよ」って言われました昇天


来たくても来れないんだー!


でもなんとかしないと本当に終わらないなー

母を召喚するか。


はぁ…旦那が役に立たないって本当に困る。