RSウイルスと戦う! | 別居中のアラフォーママゆんたろブログ

別居中のアラフォーママゆんたろブログ

30代後半/夫と別居中/0歳育児/会社員/不妊治療/体外受精/

4月、保育園に入園してから毎日毎日鼻水と戦ってきた…


宿敵鼻水は、それはもうしつこかった。

吸っても吸っても延々と作られ、垂れてくる!


そんな宿敵鼻水との戦いに、終わりが見えてきた矢先、新たな敵ーー!!オエー



RSウイルスー!!真顔


勘弁してよ、やめてあげてよ物申す

鼻水のせいで寝苦しい夜を何度も体験した小さな体、今は休ませてあげて!

もう本当にかわいそすぎるーーネガティブ


毎日、帰宅後は即お風呂だったけど、防ぎきれなかった…悲しみ。



咳がね、出るなーって思ってたんです。

前から痰をきるような咳がちょこちょこ出てて、それとは少し違う気がするけど、風邪かなーって思ってた翌日の朝。


体熱い!!


手も足も熱い!

絶対熱あるじゃん…37.9℃!?煽り


で、小児科へ。


聴診して「喘息っぽいとか言われたことあります?ない?うーん、RSかなー検査してみようか」って言われて検査したら陽性でした魂が抜ける



spO2が93%しかなかった…

吸引したら97%まで上がったけど。


「4日後がピークかも。呼吸気を付けて見てあげて。おかしいと思ったら救急外来に行ってね」って言われたよ…怖いーー


0歳がRSウイルスになると、重症化することがあるみたい。

しませんように!重症化しませんようにー!!!



幸い今は食欲があるので助かる。

母のメンタルはあなたの食欲で保たれています無気力


グズりもすごいし、眠たくて泣くし。

でも生きててくれればそれでいいや。

あとは母がなんとかします💪



私も感染るよね…魂が抜ける

意味ないかもしれないけど、予防のつもりで葛根湯飲んでる。頼む!効いてくれー!



みてね!にRSウイルスでしたって写真と一緒に載せたの。

旦那も見てる。


なのに、連絡なし。

子供の体調不良に無関心なの?


そんなんでまた3人で暮らしたいとか言ってるの?

アホなのかな…

アホなんだろうね。


結局、家のティッシュや子供のボディソープがなくなりそうだったので、買いに行かせた。

調子のいい時だけ、自分が家に用事がある時だけ子供に関わろうとするの、都合良すぎる。


父親として本当に頼りにならないな…

情けないし頼りない。


子供に会わせたくなくなってきたな。