「SITE」と入力しようとして、日本語入力になっていたから
「して」となってるのを見て、何故かドキっとしてしまったとです。

…と、いきなりヒロシ風に始めてみました。すんません。


えー、それはそうと、またもや相方が買ってきましたよ。変なモノ。
最近そういうのを見つけると、私のブログのネタにと思って
わざわざ買って来たりしてくれるのは、それはそれで嬉しいよ。うん。

でもさぁ、「マズそうに見えて食べたらやっぱりマズかった」でなくて、
たまには「マズそうに見えるけど食べたら意外と美味かった」っていうのをさ、
そろそろ持って来て欲しいわけだ。

頼んますよ、ホント。(´・ω・`)ナフー


で、今回コンビニで買って来たのはコレ。



「カラムーチョ タブレット」


おまけに「チリパイン味」ときたもんだ。
「カプサイシン」入ってても全然嬉しくない・・・


ぜってーマズいよ、コレ _| ̄|○

でもまあもらったからには食べない訳にはいかないから、
嫌々封を開けて食べる事に・・・


もわ~ん・・・


開けた瞬間にキョーレツに広がるパインの香り。
それだけならまだいいのだけど、何かその臭いの中に混ざり物がある。
これが多分「チリ」の部分でしょうね。

私はパイナップルは好きですよ。フツーに。
ただ、酢豚に入れたりと、料理に使われているのはそんなに好きではない。
パインに限らず、料理に果物使うのはやっぱダメかも。
基本的にご飯のおかずに「甘い」ものってはあり得ないと思うんですよね。
果物はやっぱデザートとして食べたいですよ。

なのに今回はチリソース(?)にパインを混ぜた味なんでしょ?
か、勘弁して下さいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・


しかし、私も男だ。ここで断念する訳にはいかない。

一粒取り出して口の中に。






あれ? なんかフツーのパイン味のタブレットじゃん。
コレだったら結構イケちゃうかも♪
でも「カラムーチョ」でもなんでもないじゃん、これじゃ。。。








うわっ! なんか辛いのがやってきたー!




ま、まずぅ~! (;>ω<)/


想像通りチリとパインが全然合わない。
あーでも酢豚のパインとか好きで、辛いのオッケーな人ならイケちゃうのか??
こいつは前回の最悪チョコトリオと同じくらい凹むっす。。。
同じ甘いと辛いのコラボとすれば、断然パインの方がマズい。

で、こういうタブレット系は口に入れた後、
溶けてなくなるまで、舌の上…なんて事はまず無い。
大抵途中で噛んでしまうものだけど、今回もいつものようにガリっと噛みました・・・。





すんげー辛くなってきたー!!


まさにパッケージ描いてあるおばぁちゃん状態。(ノД`)
こいつ噛むと中にある辛み成分が一気に出るせいなのか、すごい事になります。

「眠気覚ましに食べるといいかもねー」なんて気楽に相方は言ってたけど、
目は確かに覚めるけど、気持ちが凹んで仕事する気がなくなるって、コレ・・・(;´Д`)




人気ブログランキング←1日1回は押してね♪