秋冬は、帽子屋さんやってます(*^o^*) | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんばんは!
最後の更新が春、、、夏を飛び越して、秋になってます(^_^;)
半年以上もブログをほったらかしにしてしまいました(>_<)

夏の間は、いつも通りがまぐちを作っていたのですが、秋になってからは帽子屋さんになってますよ~~(*^o^*)✨

去年に引き続き、どんぐり帽子を、毎日毎日編んでいます!
{C0CAEF73-7019-43E5-92B0-E2F04BEEF554:01}

職場の一角にハンドメイドコーナーを作らせてもらっているので、そこに置いてるのですが、、、、お客様のお子さんが気に入ってくれて、お求めいただきました(=^x^=)

{2D6BA9B9-0BF5-4F3F-8C05-00CC6B07582C:01}

可愛いお顔を出せないのが残念ですが、彼女の雰囲気にピッタリで、とてもとてもお似合いでしたっ❤️

今日は、他のママさんにオーダーもいただいたので、今夜から製作します(*^o^*)✨