にじ・・・終わりました♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

先日までの悪天候がウソのよう・・・
晴天に恵まれ、おかげさまで無事に終わりました好

ご来店くださったお客様、ありがとうございましたごめんなさい

そして、主催のりかちゃん、会場を提供してくださったCOCOZOさん
ありがとうございました好

COCOZOさん(福津市宮司)
$ボチボチ☆がいいね!

sweet sweet りかちゃん
$ボチボチ☆がいいね!


kotoさん
$ボチボチ☆がいいね!

一個さん
$ボチボチ☆がいいね!

ウサギさん
$ボチボチ☆がいいね!


ondeさん
$ボチボチ☆がいいね!


yunan☆mo

$ボチボチ☆がいいね!

$ボチボチ☆がいいね!

$ボチボチ☆がいいね!

昨年の11月以来、久しぶりのイベントで
不安いっぱいでしたが、顔見知りの作家さんばかりだったので
戸惑うことなく、終始笑顔で終われましたたらこ
たったの4時間でしたが、ホントに楽しいひとときでした好

イベントに参加すると、商品の品揃え、ディスプレイの課題なども
見えてくるし、今後の製作の際の参考になりますねしあわせ~

イベント後の打ち上げランチも楽しかったし、また参加できるイベントがあったら
積極的にやっていきたいと思いました好