新作がまぐちミニバッグ♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️


にじ
9月19日(水)10:00~14:00

福津市宮司1-6-20
COCOZO店内にて(ジョイフル福津店近く)


みんなを笑顔にさせるにじのように
素敵な作品ばかりです



今日は、台風のせいで荒れた一日でした台風
出勤途中、突風にハンドルを取られてちょっと怖かった~ガーンあせる

さて、新作のがまぐちです、まずは見てね好
全体的に小ぶりだけど、マチは大きく取りましたたらこ

$ボチボチ☆がいいね!-Image1270.jpg
$ボチボチ☆がいいね!-Image1269.jpg

グリーンの大玉が印象的でしょおぉ!
秋なんだけど、どうしてもボーダーが使いたかったのよね~苦笑$ボチボチ☆がいいね!-Image1272.jpg




$ボチボチ☆がいいね!-Image1271.jpg