ヒップポーチ①! | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

昨日はお仕事がお休みだったので、一日中ミシンに向かってました。
節電、節電…とつぶやきながらも、暑さに負けてエアコンつけてしまいましたあせる
こんなんで、夏を乗り切れるのか~~~ガーンあせる



ずいぶん前からネットで見てて、買おうか買うまいか、悩みに悩んでいためちゃめちゃ可愛いがまぐちの口金…


娘に『毎日、毎日、パソコンでがまぐちばっかり見てるけどさぁ、よく飽きないよね』と呆れられる始末顔に縦線

はい、ごもっともでございます。


でもね、そのラブドキドキながまぐち口金を、奇跡的にあるお店で見つけたので、即買いしちゃったよ~~~にひひ

早速、作ってみましたビックリマーク


ボチボチ☆がいいね!-Image874.jpg

お気に入りのリバティプリントにCHECK&STRIPEさんのタグをつけ、ヒップポーチにしました好

Dカンをつけたので、ジーンズに下げて・・・



ん~~~、口金ラブドキドキ



ボチボチ☆がいいね!-Image870.jpg


小銭入れ、携帯、ハンカチくらいは入りますビックリマーク

ちょっとしたお出かけにもいいし、夏祭りやバザーのお手伝いの際、貴重品をぶら下げておくのに便利だよ。




7月6日(水) 10:30~15:00(雨天決行)

宮地嶽神社参道
どぉ~っとこむ市場 ギャラリー

(無料駐車場あります)

暑い夏が来る前に素敵なハンドメイドたちから元気と癒しをもらいましょう♪