謎のセクシーな紙袋! | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

今月初め ある日の朝ビックリマーク


出勤しようと車を開けると

なにやらセクシーな紙袋が運転席に・・・


ボチボチ☆がいいね!-Image843.jpg


ゆうべはなかったのにぃ!!!


身に覚えのないものがあるという事と、その物体がセクシーすぎる紙袋ということに軽く頭の中が混乱えっ





おそるおそる、中身を拝見!


ボチボチ☆がいいね!-Image844.jpg

微妙に間違ってるし。(´д`lll) ・・・でも、御愛嬌ね(笑)



Oh~My God~~~~ムンクの叫び


中身は、アバクロのTシャツでした。

サイズもピッタリ、デザインも私が好きそうなのを選んでくれてます。

またひとつ年をとってしまいましたが、と~っても嬉しいサプライズでした好



「頑張ってきてよかった・・」って、思えた瞬間でしたクラッカー 


               ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ