イベントに参加します | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんにちはドキドキ


今日はお知らせです




手作り雑貨マーケット~春よ来い♪~


3月9日(水)10:30~15:00


宮地嶽神社参道 どぉ~っとこむ市場ギャラリーにて




ボチボチ☆がいいね!-Image759.jpg




今回で3回目になるイベントなんですが、また参加させていただきます




他にもたくさんの作家さんが出店されるようです。


主催のkotoさんのブログでもご覧くださいダウン


a ma facon








イベントに持っていく布小物を少しずつ紹介していきますね


新作のがまぐち財布ですドキドキ


口金はいつものと同じなんですが、型紙はオリジナルです


(携帯カメラでの撮影なので、イマイチな画像でごめんなさいあせる)

ボチボチ☆がいいね!-Image761.jpg


チェックは綿麻、サイドの布はデニムです。
内布は、マリンな感じで…

ボチボチ☆がいいね!-Image762.jpg




陽射しがやわらかくなってきて、福岡にもやっと春が近づいて来てるかな~


では、行ってきますDASH!