終わりました! | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

27日の『Handmade Market』が、無事に終わりましたラブラブ

来てくださったお客様、参加してくれた作家さん、ほんとにありがとうございました好


前日の夕方から大荒れの天気雷雨で、なかなか寝付けなかったyuntan☆moでしたショック!

当日の朝9時ごろまで降り続いた雨雨もウソのようにやみ、オープンするころには晴れ間も・・・お日様


神様は、yuntan☆moを見放さなかった~涙



前日の夜に、お店のメール会員さんにお知らせメールをしてもらっていたおかげで、ハンドメイド好きなお得意さんも駆けつけてくださり、たくさんの作品を買っていただき、無事にイベントを終えることができました好


今回で2回目の開催でしたが、一番の失敗は、当日の画像を取り忘れたこと・・・・汗

お客様が入ったところを、作家さん達に見せてあげられなかったガクリほんとにごめんなさいあせる


他にもまだまだ改善すべきところもあり、次回にむけて練っていきたいと思っていますひよざえもん ラブラブ



イベントの前日に、新たな委託先のお話をいただいたので、そちらも頑張っていきたいと思いますたらこ