久しぶりのコストコ… | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

オープンの時にはメンバーになってたんだけど、あまり必要性を感じなくて更新しなかったのでご無沙汰になっていたコストコ…
なぜか、職場のポストにコストコのご招待券が投函してあったの~~~えへラッキー♪

…なので、久しぶりにコストコに繰り出しました~くもとにじ

やっぱり買ってしまったバラエティーマフィンハート
ボチボチ☆がいいね!-Image455.jpg
3種類あるけど、私はクルミが乗ってるのが1番好き~~~ドキドキ

あとは、娘ちゃんのリクエストでチキングリル6本と袋菓子、NIKEのTシャツたらこ
精算を済ませてから、アメリカンテイストのピザを食べて帰りましたビックリマーク
牛肉が安かったから心ひかれたけど、USAビーフはちょっと不安だったので…買いませんでしたあせる

久しぶりにいろんなものを物色できて、楽しかったなぁ~~にひひ

しかし、他の人のカートは品物でいっぱいになってたDASH!
みんなはコストコで何を買ってるんだろう??