春の予感・・・ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

年末から風邪をひいたり歯が痛くなったりしてグダグダ気分でしたが・・・・・やっと体調が戻り、すっかり復活したyuntan☆moですビックリマーク

(前回の記事に書いてた件だけど、花粉症ではなく風邪でしたん~・・・。

は~~~ぁ、しかし、しんどい日々だったなぁ・・・・

なかなか回復しないのは、やっぱり年のせいかしらガクリ



昨日は、春を思わせる陽気で、とっても気分のいい朝でしたので、掃除&洗濯&布団干しなどをしまして・・・ついでに、洗濯機の掃除までやりました。

ゆうべは、フカフカのお布団でぐっすり眠れたよたらこ



昼間は、ハンドメイド三昧・・・

数点を同時進行で手がけていて、休日にしかできないミシンがけを中心にやったので、どれも完成してないけど、近いうちにアップしたいと思いますミシン


4月にはイベントを控えているけど夜にしか作れないので、早めにスパートかけて頑張らなきゃね~UP!

では、お仕事に行ってきます手♡