おめでとうございます・・・ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

あけましておめでとうございます


吹雪の大晦日から一転、暖かいお正月になりました


ブロ友さんから、たくさんの可愛い年賀状をいただきました。


とっても嬉しかったよ、ありがとう


なのに、私は年内に年賀状を出せなくて・・・昨日、やっと出しましたぁ~


こんな事、生まれて初めてです


ごめんなさい、今しばらくお待ちください






さてさて・・・・

例年は、旦那の実家でお雑煮とおせち料理をいただいていたのですが、今年は自分で作ってみました


まぁ、自分なりに満足のいくお味に仕上がりましたよビックリマーク




元日の夕方からは、宮地獄神社と宗像大社に参拝に行きました


家族の健康と交通安全をお祈りしてきましたビックリマーク




そして今日は、年明けそうそう模様替えをしておりましたあせる


・・・なぜ、お正月にはてなマークって思うよね


本当は年末にやる予定だったのに、みんな忙しくて出来なかったのあせる




リビングの片隅に置いていた次女の勉強机を


お姉ちゃんのお部屋に移動しました。


夏くらいから言ってたので、次女は大喜び!
ホントは、もっと早くやってあげたかったけど


私ひとりでは動かせないので出来なかったの汗


お兄ちゃんが帰省したので、移動させることにしましたにひひ


今日は、そのほかの家具も移動したので、旦那とお兄ちゃんが


大活躍してくれましたニコニコ


あの小さかったお兄ちゃんがいつの間にか大きくなって・・・・


男の子って、こんな時やっぱ頼りになるわ~




最近、運転免許を取ったので運転したくてたまらないらしく


買い物にも気軽に、いや進んでついて来てくれたりで


これまでの帰省の時よりは、楽しい時間を過ごさせてもらいました




長男が社会人になったら、こんな時間を過ごせるのも減るんだろうな~って思ったら、ちょっと寂しいしょぼん汗






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨年は転職したのもあって時間の余裕がなくなって


ブログ更新どころか、ブロ友さんのとこに遊びに行くのも


ままならない状態でした


でも、今年はパソコンに向かう時間をもう少し増やそうと思っています




こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします