梅酒 | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんばんは~ビックリマーク

豚インフルで休校になった長男が帰省していましたが

昨日、大阪に帰っていきましたあせる


まだ、インフルエンザは終息していませんが

月曜から大学の講義が始まるらしいので・・・・


帰省中、ふたりで映画を見に行きました映画

長男からのお誘い・・・そりゃ、もう二度とこんな機会ないかもしれないんだから、母が断るわけありませんニャハー

長男は「クローズ」を見たかったようですが、その後の予定の都合上、映画館に着いてすぐに始まるものにしようということにしていたので「余命一ヶ月の花嫁」を見ましたニコニコ


案の定・・・

yuntan☆moは号泣・・・・泣き1

泣きはらした顔のせいで、映画館をあとにするときに長男を困らせてしまったのでありますあせる


さ~て、Iちゃんに青梅をいただきましたUP!

早速、洗って梅酒にしました音譜

ボチボチ☆がいいね!-Image099.jpg

ボチボチ☆がいいね!-Image100.jpg
右のは、ホワイトリカーで・・・

左のは、梅酒用ブランデーで・・・


ブランデーで漬けると、香りが良くて美味しいんですあっっ

まだやったことない人は、ぜひ試してみてくださいクリック


ハンドメイドネタは、次回・・・ジーッ



これ↓応援ポチをお願いします好

にほんブログ村 麻・麻小物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ