魅惑のフルーツパフェバー | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

ひなちゃん オススメの「太陽のカフェ」でランチしてきましたビックリマーク

関東のほうには、このお店がいっぱいあるみたいだけど、九州にはまだ少ないみたいで、福岡はここだけにしかないんじゃないかな~にこちゃん


注文したものは、ハンバーグとグラタンのプレートとサラダバーはーと
ボチボチ☆がいいね!-151912012009.jpg

「ハンバーグ小さっ・・・」って思ったけど、食後のお楽しみがあるから、

まいっか~にひひ



こんなに寒いのに、外は雪がチラついてるのに・・・・

フルーツパフェバーもつけちゃいました水玉


「フルーツパフェバー」

な~んて素敵な響きなんでしょうかお



豆乳ソフトをグルグル入れて、新鮮なフルーツをトッピングきゃー
ボチボチ☆がいいね!-154912012009.jpg



フルーツパフェバー・・・のはずなのに、

お次は、白玉だんごとあんこと抹茶ゼリーにこ
ボチボチ☆がいいね!-154012012009.jpg


パフェ作りを楽しめて、娘達も大満足でしたひよざえもん ラブラブ

もちろん、私も大満足~ニャハー



いつもポチありがとう!今日もよろしくねチュ―

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ