bo*boちゃんとのコラボ・・・ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんばんは、いかがお過ごしですか?おほ。

サービス業の方はすでに働いてらっしゃる方もいるようですが、明日が仕事初めの人が多いでしょうねビックリマーク

私も明日からお仕事なので、ちょっとブルーですあせる



さて、オーダーしていたオリジナルタグが、bo*bo ちゃんから届きましたビックリマーク

福岡⇔高知の間をパソコンでやり取りしながら、字体や図案など細かくワガママを聞いてもらいましたあせる

おかげさまで、yuntan☆moお気に入りのタグが出来上がってま~すかお


bo*boちゃん、ほんとにありがとう泣き1

このタグが、私のハンドメイド作品に花はなまるを添えてくれそうですあげぷっ
ボチボチ☆がいいね!

なんと、ネックレスもbo*boちゃんの手作りなんですよ~おぉ!

アンティークっぽい鍵とレースがとっても可愛いのwハート☆

うふふ・・・・ぷぷ(嬉しくて、笑いが止まらない)

ネックが届いてからは、お出かけの際はいつも首からかけてますハート**

(似合ってるかどうかは、謎ですが・・・)



そして・・・・

今年の初作品は、bo*boちゃんタグとのコラボエプロンです~ミシン
ボチボチ☆がいいね!

ポケットに英字スタンプを押して、bo*boちゃんタグと昨日のモチーフで

遊んでみました好

お尻のとこがめくれたら、チラチラとイカリのプリントが見えるのも

ポイントねっポイント

(着用した画像もありますが、お正月早々、お見せできるモノではないので

カットいたしました汗

bo*boちゃんタグとyuntan☆moのハンドメイドコラボ、いかがでしょう!?



※bo*boちゃん豆情報→とっても達筆で、お習字の先生みたいな字なの!!


ランキングに参加していますこれ↓

ポチよろしくですチュ―

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

みなさんのポチのおかげで、2位にアップしてます。ありがと好