キャラメルポーチが出来ました~♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

昨日、裁断してたポーチが出来上がりましたミシン


まずは、試作品のリベンジ・・・

エッフェル塔と茶リネンのポーチこれ↓


リベンジ

BOUS 」yukiさんのスタンプが光ってます~ラブラブ

4枚はぎにしてます。


お次は、イチゴとリネンのポーチこれ↓

イチゴちゃん

イチゴちゃん


これも、4枚はぎにして遊んでみましたにこちゃん

イチゴのほうが表っぽいから、タグをつけるならコッチなんだろうけど・・・

イチゴとタグが重なると、うるさくなるかな~って思ったので、ドットのほうに付けましたひよざえもん ラブラブ


私は、昨日のサイトの作り方をちょっとアレンジしたんです。

サイトでは裏布をデコボコにカットしてありますが、出来るだけハギレを出したくないので、私は普通に四角にカットしました。

縫い代の始末は、昨日の写真のように、別布でくるんでみましたたらこ


裏布は、松山敦子さんの布を使いましたハート

昨日の画像をよ~く見てください、イチゴ柄いちごなんですよ。

あとふたつは・・・出来上がったら、またアップしますね好



なぜか、今、外からラジオ体操の音が・・・・

そういえば、今日は、小学校の運動会の全体練習って言ってたな・・・・

みんなで、ラジオ体操してるんだねにひひ


BOUS

いつも、応援クリックありがとうございま~すごめんなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 矢印コレをクリックしたら、ランキングが見れます好


矢印こっちもポチッとキラきゅんっ クリックしたあと、布ブログ→人気ランキングと進むとランキングが見れます好